人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

焼き肉

当社からもほど近い『炭火焼肉 丸美屋』さんに
日曜日に行ってきました。

実はここはお肉屋さんが経営されているので
新鮮で質のいいお肉が、お手頃な価格で食べられるんです☆

いただいた和牛のセットも、霜降りのカルビがたくさん。
ほかにもロース・タン・ホルモンなどなど、
いろんなお肉がたっぷり入っていて
2人で食べるには、本当に満足の量でした♪
焼き肉_e0200770_21451021.jpg

炭火で焼くのもポイント高いですね。


ただひとつ残念だったのが、、、

僕たちがお邪魔した日の翌日から3周年キャンペーンで
全商品50%サービスなんかもあったことでした。

う~ん、タイミングが悪かったかな。なんて。。。


とは言っても、
前日から妻と『焼き肉が食べたいね』と
話をしていたので、念願かなって大満足でした☆
by maruhideshoyu | 2010-11-16 21:49 | 食事

by maruhideshoyu