人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

男子厨房

今日は商品開発のため、
ずっと調理場にこもってました。

コツコツ野菜を刻んだり鍋をゆらしたり。。。
いろいろと試行錯誤を繰り返しています。


僕は今までずっと営業畑一筋で
商品開発にはまったく縁がなかったので
こういう体験はとっても新鮮。

わからないことだらけで苦戦しながらも
楽しく仕事を進めることができました☆


と同時に、、、

これからもっともっと
技術を高めていかなければと痛感もしました。
いいものを作って、それが市場で認められるよう
がんばっていきたいと気を引き締める思いでいっぱいです!
男子厨房_e0200770_2221336.jpg

↑↑写真はイメージです(^^)
by maruhideshoyu | 2010-12-07 22:35 | 仕事

by maruhideshoyu