人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

日本一おめでとう!

昨日の日本シリーズ第七戦!興奮しましたね!!

僕もテレビの前で大声で声援を送りましたが、ソフトバンクホークスの8年越しの悲願の日本一に本当に勇気をもらいました!!


今年は投手陣に加えて打線でも圧倒的な力を見せつけていたホークス。
正直、僕も日本シリーズは楽に優勝できるものと思っていました。

蓋を開けてみると、まさかのホームでの二連敗に始まり一時はどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、チームもファンも一丸となって最後まであきらめずに頑張った結果の優勝だと思います。


今回の結果は、元気な九州を全国に発信できたことと思います。


当社も負けじと全国に元気な九州発のパワーを発信していかなきゃですね!!
by maruhideshoyu | 2011-11-21 23:40 | 日記

by maruhideshoyu