人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

ムダな時間を・・・

今日もジャズドラムのレッスンのため天神へ♪

天神までの移動には高速バスを使うのですが、
これが意外といいんです☆

移動時間が一時間くらいなので読書や勉強にちょうどよく、いつもガッツリ気合を入れてこの時間をフル活用しています☆

今日もとなりの席までテキストや手帳を広げて、パソコン代わりのiPhone片手にしっかり勉強の時間にあてました!
※もちろん、バスはスカスカだったので(^^)


最近は土日も仕事や実家での行事やドラムなどで、なかなか自分の時間がとれない日が続いていて、こういう空き時間をいかに活用するかがとても重要になっています。


妻からは『休日も忙しいねぇ』と言われていますが

できるだけ無駄な時間を削って、家族との時間を大切にしたいと思うこのごろです♪
ムダな時間を・・・_e0200770_22324771.jpg

by maruhideshoyu | 2012-01-22 22:33 | 趣味

by maruhideshoyu