人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

新年会

昨日は当社の新年会でした~♪

当社の飲み会は毎回、当社の醤油や味噌をご使用いただいている居酒屋さんなどでおこなうのですが、今回はちょっと趣向を変えて日帰り温泉での開催となりました♨


年末は忙しく、なかなか忘年会ができないので、毎年新年会は盛大におこなわれます。
今回も、カニしゃぶや鯛の活き造りなど、たくさん食べて飲んで、しっかり楽しんできました♪

もちろん日帰り温泉なので温泉の無料入浴券もついたプランだったので、飲んだ後に(体に負担のない程度に)入浴したり、その無料入浴券を後日使ったりと、それぞれ自由に楽しみました。


しっかり懇親を深めて、今年も一年、社員が一丸となって仕事に取り組んでいきたいと思います☆
by maruhideshoyu | 2012-01-28 22:15 | 日記

by maruhideshoyu