人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

5日目☆

日曜日の今日も大忙しでした!
今日も友人が遊びに来てくれたりと楽しく接客してきました♪


ちなみに余談ですが、今回の大九州展、佐賀からの出店は全6社。

辛子高菜や柿漬大根などの鶴商店さん、
佐賀牛の中山牧場さん、
松浦漬けや粕漬けの松浦漬本舗さん、
いかしゅうまいの萬坊さん、
小城羊羹の村岡総本舗さん、
そして当社の計6社です☆

昨日は出展社全体での懇親会があったのですが、その場で佐賀の出店者でもミニ懇親会をおこないました♪
ウチ以外はどこも、以前からいろんな催事に出ているところばっかりで先輩企業の方々にいろいろ教えてもらいました☆


徐々に出展社同士でも親交が深まってきて、違う楽しみもできています。

会期はいよいよあと二日!
まだまだ楽しみながら頑張りたいと思います(^^)
by maruhideshoyu | 2012-04-22 21:58 | 仕事

by maruhideshoyu