人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

Happy Birthday!

今日は息子の1歳の誕生日!

とくに大々的にお祝いをするワケではありませんが、今日は残業もそこそこに、早めに帰宅して息子といっぱい遊びました☆


1年前、予定日よりかなり早い出生だったので当初体重も少なく心配したものですが、その後は誕生時の遅れを取り返すような勢いで順調に成長してくれ、最近は軽く大人の女性くらいの量の離乳食をペロリとたいらげるほど(^^;;

親としては安心です☆


僕たちも親になって1周年!
わからないなりに本やインターネットや育児の先輩方のお話などを聞き、なんとか親らしくなってきているのかな(^^ゞ

子どもと一緒に僕たちも成長させてもらっています。


これからも一緒に成長していけたらいいですね♪

Happy Birthday!_e0200770_20304420.jpg
↑↑妻特製の離乳食ケーキでお祝い☆
生クリームは使わず水抜きしたヨーグルトでデコレーション!
スポンジは食パンで代用したものだそうです!!
by maruhideshoyu | 2012-05-09 20:58 | 日記

by maruhideshoyu