人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

台風

台風4号が日本列島を縦断中の今日。
先日入籍した営業のEさんは新婚旅行で今日は東京行き(^^;

よりによってこんな日に。。。
と、みんなからいじられていました(^^;

無事、飛行機は飛んだようですが観光にはちょっと大変そうですね。。。


一方佐賀はというと、
朝から雨も風もそれほど強くなく、時々ザァッと雨が降ることはあっても一日を通して安定した曇り空でした☆

僕も普段通りの営業活動をしていました(^^)


逆に台風一過の影響からか、雲ってはいましたが空気が澄んでいて遠くの山まで見通しよく見えていました。
台風_e0200770_2282065.jpg
画像では伝わりにくいですが、ひさしぶりにキレイな夕焼けにちょっとハッピーな気もちになれました☆
by maruhideshoyu | 2012-06-19 22:11 | 日記

by maruhideshoyu