日経ヘルスで紹介されました!
表紙をめくって、目次のすぐ次の1番最初のページの1番右上に、、、
まさに、すべての読者の方の目に留まる場所での掲載!
ありがたい限りです☆
ミソフルの開発時、ディレクター・料理研究家・デザイナーとどういう方をターゲットとするか、どういう点をアピールするかなどを話し合ったのですが、そのときに掲げていたターゲットが『美容や健康に対する意識が高い女性』。
まさに日経ヘルスの読者のような方をターゲットに掲げていました。
それだけに、今回のこの雑誌での掲載は僕たち開発に携わった者にとっては嬉しいものでした♪
たくさんの『美容や健康に対する意識が高い女性』の目に触れてくれればいいですね。
ミソフルは、おかげさまで発売後たくさんのメディアに取り上げられています。
明日はヒルナンデス(の予定)。こちらも楽しみです(^^)