人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

桜マラソン

先日、中学時代のサッカー部友達で飲んでいたとき、来年のさが桜マラソンをみんなで走ろうという話になりました!


さが桜マラソンとは
ジョギング・3キロ・10キロ・ハーフの4種目がある佐賀の市民マラソン大会。
僕は出場したことはないですが走った人の話をたびたび聞いていて興味はあり、いつか出てみたいと思っていたマラソン大会です☆

最近走ってないし、ハーフマラソンくらいでちょうどいいなぁと思っていたんですが、、、


今朝の佐賀新聞!
桜マラソンで来年度からフルマラソンが競技に加わるとの記事が掲載されていました!!


フルマラソンはさすがにハードルが高い。。。
ちょっと悩んでハーフにするかフルにするか結論を出したいと思います(^^)

*来年の東京マラソンにはフルマラソンで応募しているんですが(^^ゞ
by maruhideshoyu | 2012-08-28 23:14 | 趣味

by maruhideshoyu