人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

みふく庵

昨日の天山酒造さんの蔵開きに引き続き、今日は川副町の川原食品さんで肥前みふく庵3周年祭イベントに行ってきました☆
みふく庵_e0200770_201466.jpg

きれいな芝生が広がる心地よい空間に構えるきれいな直売所。

芝生の空間を利用して、試食コーナーや抽選コーナーや休憩スペース、さらには子ども用のビニールプールやキッズスペースなど子どもも楽しめる気持ちいい空間もあり、
たまらず僕たちも芝生で遊んだりプールの周りで水遊びしたりとゆっくりくつろいでしまいました~☆
みふく庵_e0200770_2014116.jpg
↑↑ビニールプール(サイド)で遊ぶ息子(^^)


川原食品さんの柚子こしょうは、実は柚子も自社農園で無農薬栽培するなどこだわりが詰まっているんです。

今日購入した柚子こしょうや柚子果汁100%もいろんな料理に使えそうで楽しみです♪


なんだか土日どっちも佐賀の食品メーカーめぐりみたいなことができ、とっても充実した週末になりました☆
by maruhideshoyu | 2012-09-23 23:44 | 日記

by maruhideshoyu