人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

丸二年!

今日はひさしぶりにジャズドラムのレッスンに行ってきました☆

以前福岡に住んでいた時に習い始めたドラム。その後、佐賀に帰ってきてからも月に2回、日曜日におこなわれるレッスンのために天神まで足を運んでいます。

なかなか普段練習しないので上達しませんが、仕事の合間の気分転換としてリフレッシュに役立っている貴重な時間です。
よく『佐賀で習えばいいのに』とも言われますが、天神までの移動時間に読書したり、レッスンの前後にちょっと天神をブラブラするのも日常から離れてリフレッシュの時間になっているので今も天神まで通っているんです。

こんな贅沢を許してもらっている家族にも感謝です(^^)


話は変わって、、、
おととしの10月1日から始めたブログが、今日で丸二年になりました!

最初は毎日更新する予定でもなかったし、どれだけ続くかもわからず始めたんですが、気づいてみれば2年間毎日続けることができました。

石の上にも3年というように、当面の目標はあと1年続けることですが、その後も継続していければいいと思います。


こうして継続できたのもいつも読んでくださっているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます☆
by maruhideshoyu | 2012-09-30 20:18 | 日記

by maruhideshoyu