人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

佐賀ツアー

レンコンを収穫した後は夜から参加組5人を含めて宴会へ。

久々の再開と心地よい疲労感、さらに昼間のレンコン収穫の武勇伝を酒の肴にすっごく盛り上がりました☆みんなレンコンの収穫には来たかったと言っていて、企画した側としては嬉しい限りです。

収穫したレンコンを見た人からは感嘆の声が漏れていました(^^)
佐賀ツアー_e0200770_20224852.jpg


今回の佐賀ツアーの目的は丸秀醤油の工場見学でしたが、せっかく昼から集まってくれるんだからと本当に知恵を搾って楽しんでもらえるような内容を考えました。

しかも昼食や宴会も、せっかくだからウチのお客さんの飲食店を使いたいという僕のこだわりもあって、時間と場所と予算とを考えながら決定しました。


僕なりに一生懸命企画した佐賀ツアー。
参加した人からは、『本当に楽しかった』とか『佐賀いいところですね』という嬉しい感想が聞けて僕も本当に嬉しかったです☆


少しでも佐賀の良さを伝えられたかなと満足しています♪
by maruhideshoyu | 2012-10-08 20:24 | 日記

by maruhideshoyu