人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

台湾出張

実は10月8日(月)から今日まで台湾に出張に行っていました☆

今回の目的は、台湾第二の都市高雄のショッピングモールでおこなわれた日本展に参加するため。
台湾出張_e0200770_23353819.jpg
↑↑こちらが会場となったショッピングモール。
ダイソーやベスト電器、ニトリなど日本企業もテナントに入っています☆
台湾出張_e0200770_23392830.jpg
↑↑『日本週』の垂れ幕。右側には佐賀県のブースが☆


当社も佐賀県ブース6社のなかの1社として、自然一醤油シリーズや佐賀海苔とろとろしょうゆ・佐賀海苔ぶっかけ、キヌアしょうゆシリーズ、十穀味噌などを出品して台湾の方々にアピールしてきました(^^)v
台湾出張_e0200770_23425882.jpg

台湾出張_e0200770_2344834.jpg

台湾出張_e0200770_23445954.jpg

台湾出張_e0200770_23455724.jpg

台湾出張_e0200770_23474434.jpg


会期中、店頭に立つ時間は朝10時から夜10時までと長丁場の超ハードな4日間でした☆

内容は小出しにお伝えしていきます(^^ゞ
どうぞお楽しみに~☆
by maruhideshoyu | 2012-10-13 23:51 | 仕事

by maruhideshoyu