人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

試食販売3日目!

長崎の浜屋百貨店さんでの試食販売3日目(最終日)!
今日もしっかり売ってきました☆


年末のクリスマス前ということで、地下食料品売り場ではチーズやワイン、オシャレなチキンやサラダなどが売りだされている中、ウチは醤油やだしや焼き肉のたれなど純和風の食材をご提案。

とは言え、試食してもらった方からはみなさん『おいしい』と高評価で、たくさんの方にお買い上げいただきました☆


今回、だし醤油、ぽん酢、自然一醤油、みつせ鶏白だし、トンチャンのたれの計5品の試食をおこなったんですが、実は一番人気だったのはみつせ鶏白だし!

寒くなってきたので、水炊きなど鍋料理に使われるという方や、お正月のお雑煮に使うという方が多くいらっしゃいました。


長い3日間でしたが、これを機に今までほとんど販売してこなかった長崎でも浸透していけばいいですね(^^)
by maruhideshoyu | 2012-12-20 20:48 | 仕事

by maruhideshoyu