人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

Christmas Party (当日)

今日はわが家でクリスマスパーティーでした~☆

年末の忙しい中、午前11時頃からみんな次々に到着。
大人と子供合わせて総勢14人大集合での乾杯でスタート!


今回、料理は各自持ち寄り立ったのですが、
各家庭、女性陣が腕をふるっておいしい料理がずらりと並びました!
Christmas Party (当日)_e0200770_23223073.jpg


わが家のメインディッシュは、以前にも作ったピザ!
昨日の夜から生地を仕込み、今朝も早くからこねて生地を広げ、子どもたちにトッピングしてもらってオーブンでチン!

みんなからも「おいしい!」と好評で、
昨日遅くまで頑張った甲斐がありました(^^ゞ



食事も進み、会話も弾み、子どもが少し飽きてきたところで
サンタクロースからのプレゼントタイム!

最年少の子はまだ1歳半位で、プレゼントもサンタもまだ「?」の状態でしたが、わが子はもらったプレゼントにもう大興奮!!!

早速出して「かこいぃー!かこいぃー!!」を連発していて、
みんなの笑いを誘っていました(^^)


こういう、いわゆるホームパーティみたいなのは今回初めてでしたが、本当に大変というより楽しいというのが正直な感想♪
そんなに頻繁には無理ですが、また時々やりたいですね☆
Christmas Party (当日)_e0200770_922660.jpg

by maruhideshoyu | 2012-12-23 23:33 | 日記

by maruhideshoyu