人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

ご迷惑をおかけしております。

突然ですが、

インフルエンザに感染してしまいました~(xox)



佐賀県でもインフルエンザが大流行しているらしく、警報レベルとか。

でも、まさか自分が感染するとは思いもしませんでした。


自分の体調管理の甘さを反省しつつ、
ご迷惑をかけてしまった社員のみなさん、お取引先様、それから家族に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今は熱も下がって、通常の風邪のような症状ですが、
ほかの人にうつさないよう、家の中でも隔離状態(^^;;

今は無理せずしっかり治すことに専念して、週明けから通常の生活に戻れるよう安静にしていたいと思います。
by maruhideshoyu | 2013-01-25 23:34 | 日記

by maruhideshoyu