人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

佐賀特集!

先日のブログでもご紹介したファミマ.comさんでの佐賀特集。



どんな感じで出てるかな~と、軽い気持ちでページをのぞいてみると、、、


佐賀特集!_e0200770_18123096.jpg
!!!

トップページのまっさきに目に入るところに、ミソフルの画像が飛び込んできました!!!

その横には佐賀海苔とろとろしょうゆの姿も(^^)



よく、ITのセミナーなんかを受講しているときに、ホームページは最初のトップページの(スクロールしないで見える)ファーストビューで決まる!みたいなことを言われますが、まさにファーストビューでミソフルが最初に視界に入ってきますね☆


こんなに大きく取り上げてもらって感謝です(^^♪

この衝撃、ぜひみなさん直接ご覧ください♪
 ⇒ミソフルがどーんと出てくるトップページはコチラ☆


ネットからの注文で、送料がかからずに全国のファミリーマートで24時間受け取れるというありがたいサービスも魅力です!
by maruhideshoyu | 2013-02-21 22:10 | 仕事

by maruhideshoyu