人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

頭を丸めました。

今日から新年度!
心を新たに仕事に取り組もうと気合を入れて、頭を丸めました!!
頭を丸めました。_e0200770_18444216.jpg



今日は比較的あたたかかったとは言え、さすがに春風もちょっと寒いです。

でも今年は気合いを入れて、この頭で一年がんばります☆



な~んてね♪

はい、ごめんなさい、ウソです。(エイプリルフールです)
くだらない写真合成に時間をかけるヒマがあるんだったらまじめに仕事しろと言われそうですね(^^;;

でも、こういうくだらないこと考えてるときが一番楽しい(^^♪



また明日からまじめにブログ更新します(^^ゞ
みなさんは今日はウソつきましたか?
by maruhideshoyu | 2013-04-01 21:02 | 日記

by maruhideshoyu