人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

中日(なかび)♪

大九州展中日(なかび)の土曜日!



あいにく今日は天気も雨、気温も低い一日だったので昨年に比べるとお客様の数もいくらか少なかったような。。。

それでも、たくさんの方が当社の売り場に足を運んでくださいました(^^)



通販のお客様や僕の個人的な友達、さらにはウチの醤油をお取り寄せいただいている有名人の方がわざわざ買いにきてくださったりと、嬉しい出会いがたくさん!



『いつもブログ見ています』
なんて嬉しいお言葉をかけてくださるお客様もいらっしゃって。

連日こんなしょうもないような日記を見ていただいているなんて、、、
なんだか本当に恐縮です(^^;;



ほかにも、
『いつも電話に出てくださる方が感じがよくて』というお褒めの言葉をいただいたり、『去年の大九州展で買っておいしかったから』とまとめ買いしていただいたりと、いろんなお客様と本当にいい出会いをさせてもらっています☆



今日は忙しかったので、お昼を取る時間もなく朝から晩までずぅっと立ちっぱなしでしたが、こういういろんな嬉しい出会いがあるからなんとか楽しく頑張れています(^^)

母とも『ありがたいね』と話しながら
今年も出てよかったなぁと実感☆




まだあと3日ありますが、まずは自分自身が楽しい気持ちで接客することが結果的にお客様にも楽しんでいただけることと信じて、楽しい気持ちで乗り切っていきたいと思います☆



折り返し地点は過ぎました!
今のこの感謝の気持ちを大切に、あと3日間がんばります♪
by maruhideshoyu | 2013-04-20 23:47 | 仕事

by maruhideshoyu