人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

梅雨入り

九州・四国・中国地方で、はやくも梅雨入りしたそうです。
佐賀でも今日は曇りで雨は降ってはいませんでしたが、これから降り続くということらしい。

梅雨というと6月というイメージでしたが、、、
嫌な季節の到来ですね(^^;;



僕はというと、今日・明日の二日間で大阪出張☆
明日おこなわれる展示会に出展するためです!

新幹線で梅雨前線からは逃れてきたものの、明日には近畿地方も梅雨入りの見込みとか。。。早くも追い付かれそうですね(^^;;



天気も気になるところですが、そんなことは気にせず!!
近々発売予定の新商品も含めて、今回も新たな取引先の獲得に向けていっぱいアピールしてこようと思います(^^)
by maruhideshoyu | 2013-05-27 22:54 | 日記

by maruhideshoyu