人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

東急ハンズ博多店

先日、博多駅に行ったときのこと。

電車待ちの時間が10分くらいあったので、ダッシュで東急ハンズさんに駆け込みました。


目的はキッチン用のストックケースを見るためだったんですが、売り場の端っこの食品を扱っているコーナーには、九州各地のご当地の調味料が集められていて、

丸秀醤油のミソフルや、
東急ハンズ博多店_e0200770_16381892.jpg

佐賀海苔とろとろしょうゆ
東急ハンズ博多店_e0200770_1645661.jpg

などもお取り扱いいただいています♪



特にミソフルはけっこう目立つところに山積みされていて、僕が見ていた間にも買っていかれる方がいたりとか、嬉しい光景でした(^^)


今月下旬からは、
博多阪急さん地下1階でも、佐賀のうまかもんフェアが開催の予定!
こちらも丸秀醤油の商品もお取扱いの予定ですので、ぜひお楽しみに~♪


博多駅に立ち寄る楽しみが増えそうです(^^)v
by maruhideshoyu | 2013-06-11 23:29 | 仕事

by maruhideshoyu