人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

搬入完了!

連日お伝えしています秋葉原『ちゃばら』。
いよいよ今日は搬入・陳列日でした(^^♪


『ちゃばら』の場所は、

搬入完了!_e0200770_21365410.jpg
↑↑JR秋葉原駅の電気街口を出て

搬入完了!_e0200770_21372143.jpg
↑↑JR線高架下のAKBカフェを通り過ぎ、

搬入完了!_e0200770_21375681.jpg
↑↑その隣のガンダムカフェも通り過ぎ、

搬入完了!_e0200770_21394534.jpg
↑↑一本道路を渡ったらすぐ!
赤い柱が目をひく、、、

搬入完了!_e0200770_21403977.jpg
↑↑ココです☆

つい最近まで駐車場だった場所がこんなにきれいに生まれ変わりました!


高架下を御徒町方面にたどっていけば徒歩1分で到着☆
あっという間です♪



今日の搬入の感想としては、本当に全国各地のレベルの高い食品が集まっているという感じ☆

スタッフの方の言葉では、ここは『食の全国大会』!
厳しいバイヤーによる地方予選を勝ち抜いた食品だけが、この場に集まっていて、本当にレベルの高いものばかりで見ごたえも満点。


今までありそうでなかったこういう商業施設。
話題になること間違いなしですね(^^)
by maruhideshoyu | 2013-07-01 21:43 | 仕事

by maruhideshoyu