人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

昨日のネットに

今朝、ウチのホームページの昨日のアクセス数が跳ね上がっていることを発見!


なんかテレビででも取り上げられたかなと思い、HPのアクセス解析をしてみると、ネット上でミソフルを使った記事が掲載されていて、そこからのリンクでのアクセスが多いみたい♪


ページ上でもたくさんツイートされていて盛り上がっているし、
何人かのリアルの知人から、『このページで取り上げられてるよ』と連絡が来るくらい、いろんな人の目に触れて話題になっているようです☆


ここ最近のテレビで取り上げられたとき以上の反響の大きさに僕も驚いています(^^)


昨日のネットに_e0200770_22225028.jpg

けっこう詳しく用途別に試してあって、いい記事だったのでシェア☆


コチラから。よかったら見てみてくださいね♪
by maruhideshoyu | 2013-10-07 22:29 | 日記

by maruhideshoyu