丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ | ログイン

バルーンフェスタ

今日はちょっと野暮用(もちろん仕事です・・・。)でバルーン会場へ。

だいたい競技は気流の変化が少ない朝か夕方におこなわれることが多く、
僕が行ったのは昼前くらいだったのでバルーンはあまり飛んではいませんでしたが、それでもいくつかの観賞用(?)のバルーンがふわふわしてました(^^)



ちょうどドラえもんが起き上がってたので、ブログ用にと写真を撮りに行ってたら、みるみる間にしぼんでいって、、、

僕が着くころには完全に寝てしまいました(^^;;
e0200770_1831498.jpg

残念。。。



ちなみに、
明日はココ『うまかもん市場』で販売に立ちます。
e0200770_18323541.jpg
今日も曇り空とは言え、本当にたくさんのお客さんでにぎわっていた様子。
明日も天気が気になるところですが、期待したいと思います☆
Commented by パパパンダ at 2013-11-03 10:15 x
佐賀バルーンフェスタは、私が佐賀を出てから行われているので
自慢じゃありませんが、一度も見た事がありません。
日本で有名な催しものでは、札幌の雪まつり位ですかね。
「うまかもん市場」繁盛すると良いですね!!
Commented by maruhideshoyu at 2013-11-03 20:10
繁盛どころか、残念ながら雨でお客さんも少なく物足りない一日でした。。。
ぜひ一度見に来てください!秋晴れの空に浮かぶ色とりどりのバルーンは絶景ですよ~(^^)
by maruhideshoyu | 2013-11-02 18:33 | 仕事 | Comments(2)