人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

ちゃばら

今日は秋葉原ちゃばらでの試食販売でした。
ちゃばら_e0200770_23344954.jpg


天気のいい月末の土曜日ということで、お客様の入りを期待していましたが出足はあまりよくなく、少しさびしいスタート。

それでも、お昼過ぎくらいから徐々にお客様も入り始め、にぎわいを見せていました(^^♪



たくさんの方から、

『わざわざ佐賀から来てるんですか?』

と言われ、


『がんばってください』

なんて、なかば同情のようにして買っていただいたり(^^ゞ



楽しみながら販売しました☆



佐賀空港行きの最終便で帰ったあとは、目を覚ました息子とちょっと遊んだり☆
つかのまの家族だんらんを楽しみました(^^)
by maruhideshoyu | 2013-11-30 23:35 | 仕事

by maruhideshoyu