人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

佐賀空港

昨日の佐賀新聞。
佐賀空港⇔羽田空港間のANA便が、これまでの1日4往復から5往復に増便されるそうです(^^)
佐賀空港_e0200770_22262122.jpg


これまでの4便は時間が極端で、ちょうどいい時間がなかったりしてました。
佐賀→羽田だと、9:45発の次が15:35発。
約4時間空いていて、目指す時間帯に行けないなんてこともしばしば。。。

逆(羽田→佐賀)はもっと極端。
朝7:20発の次は13:05発。実に6時間の空き(^^;;

朝一の便で帰ることが多いんですが、これだと早すぎて、だいたいこの便に乗るときは朝5:30くらいにホテルをチェックアウトしないといけないとか。


ちょうどいい時間帯があればいいのに。
と、ずっと待ち望んでいた増便です☆



6月からは中国LCCの春秋航空も佐賀⇔成田便を一日2往復で運航開始するなど、佐賀の空の便がどんどん便利になってきます♪

佐賀の人が東京に出やすいのももちろんですが、東京の人にとっても佐賀に来やすくなります。
みなさんぜひ佐賀へ~♪
by maruhideshoyu | 2014-04-25 22:26 | 日記

by maruhideshoyu