人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

研修旅行(食事編)

土日で行った天草への研修旅行。
せっかく天草に行くんだから、楽しみのひとつはおいしい海の幸!


食品メーカーの研修旅行なので、食べるのも立派な研修の一環なのです(^^)v



初日の昼はさっそく海鮮丼やうに丼の定食♪
研修旅行(食事編)_e0200770_19114660.jpg
研修旅行(食事編)_e0200770_191253.jpg
研修旅行(食事編)_e0200770_19131519.jpg
↑↑追加で頼んだウニコロッケ☆



夜は夜で江戸前の鮨を♪
研修旅行(食事編)_e0200770_19125937.jpg
↑↑これはほんの一部。
ここでは日本酒を軽く(^^ゞ

当然旅館に帰ってからも二次会が続くワケで。。。
道中集めた海産物をつまみに全国各地から集めた地酒の飲み比べをしながら、深夜までたわいもない話もしつつ、経営や今後の方針や課題など同じ後継者だからこそ話し合える貴重な話題で盛り上がりました(^^)


朝は普通に旅館の食事。
研修旅行(食事編)_e0200770_19122493.jpg

昼はこの旅行に締めくくりということで一転してコッテリを!
熊本市内まで移動して二郎系ラーメン☆
研修旅行(食事編)_e0200770_19154854.jpg


いいもん食べてばっかでスミマセン。。。
本当に満足の食い倒れツアーでした(^^ゞ
by maruhideshoyu | 2014-04-28 23:54 | 食事

by maruhideshoyu