人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

Christmas Party

毎年恒例となった、姉妹やいとこ一家を招いてのクリスマスパーティー。今年は早々にきょう開催でした☆


今回、残念ながら子どもの体調不良などの理由で欠席の家族もあり、全3家族と小規模開催でしたがいつも同様盛り上がりました~(^o^)
Christmas Party_e0200770_1031682.jpg

子どもたちは自由に走り回って一緒に遊び、奥さん方は料理を作りながらワイワイおしゃべりし、夫たちはお昼前からシャンパンで乾杯しておたがいの近況や仕事について話したりとそれぞれが自由きままに楽しむ会。
Christmas Party_e0200770_15473185.jpg
↑↑子どもたちは思い思いのトッピングで手作りのピザ作りも満喫♪

子どもたちと走り回って遊んだり寝っ転がってぐうたらしたりと、本当にくつろいで気楽に過ごせるゆる~いパーティでした(^^)



迎え入れる立場としては準備は大変だけど、我が家にとってもいい大掃除のきっかけになってるし、なにより家族みんなが楽しめてるので最高!
充実の休日でした☆
by maruhideshoyu | 2014-12-07 21:55 | 日記

by maruhideshoyu