人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

料理王国100選

昨日届いた丸秀醤油の掲載誌。
まず一冊目は『料理王国 2015年1月号』。
料理王国100選_e0200770_19123893.jpg



今年で第5回目となる『料理王国100選』という全国の食の逸品を決めるコンクールで、丸秀醤油の十穀味噌が100選に認定されました~☆
料理王国100選_e0200770_19125185.jpg
調味料部門に!
料理王国100選_e0200770_1913419.jpg
料理王国100選_e0200770_19131478.jpg

選定員はテレビでよく見る有名シェフやパティシエ、百貨店バイヤーなどの食のプロたち。
プロたちの厳しい目と舌で選ばれた食の逸品はどれも魅力的なものばかりです!


生鮮食品・加工食品・調味料・飲料/酒類・調理器具/テーブルウェアの5分野でそれぞれ審査員による審査が行われているんですが、どれも写真で見ているだけでおなかがすいてくるようなおいしそうなものばかり!
年末年始の手土産なんかで持っていくと喜ばれそうな感じです(^^)


きっと役立つ情報満載ですので、ぜひ書店でお手に取ってご覧くださいね☆
料理王国100選_e0200770_11532479.jpg
↑↑100選の認定証も一緒に届きました(^^)
by maruhideshoyu | 2014-12-09 18:02 | メディア掲載情報

by maruhideshoyu