人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

スーパーマーケットトレードショー

師走も中旬。朝から晩まで忙しさが半端ない。。。

最近の僕の一日は、もっぱら

朝:配達
午前:製造
午後:営業・会合・来客・事務処理
夕方~夜:製造
夜~深夜(明け方?):忘年会^^;;

といった感じ。一日一日がどんどん過ぎていきます。



今日は来年2月に開催される展示会スーパーマーケットトレードショーの出展者説明会に行ってきました。
スーパーマーケットトレードショーとは、東京ビッグサイトでおこなわれる食品業界最大級のBtoBの展示会で、当社も10年くらい連続で出展している、一年で最も力を入れている展示会です!


誰もが知ってるような有名食品メーカーから僕らみたいな地方の小さいメーカーまで、全国の食品業者が集まっていて、来場者数は約8万人。しかもすべて小売業や卸売業などの食品業界関係者ばかり!

当社は今年も佐賀県ブースの中で出展します☆
スーパーマーケットトレードショー_e0200770_18534091.jpg
↑↑去年はこんな感じでした☆


今日は佐賀県庁の方から、ブースや設営についての概要や諸注意が説明され、佐賀県ブース内での出展メーカー25社の小間割りなども決定されました。
全国への販路開拓につなげられる大事な展示会。同じ佐賀メンバーとして結束してアピールしていきたいと思います(^^)
by maruhideshoyu | 2014-12-12 18:58 | 仕事

by maruhideshoyu