丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

さが桜マラソンの入賞者への賞品に採用されました!

4月5日(日)に開催されるさが桜マラソンに向けてだと思いますが、街中でランナーの姿を目にすることが多くなってきました。


かく言う僕もフルマラソンにエントリーしていて、最近ようやくウォーキングからはじめて練習中(^^)
一度ひざを痛めてから、なかなか昔のように走れなくなってしまいましたが、とりあえずは制限時間内にゴールテープを切ることを目標に頑張りたいと思います☆




桜マラソンネタつながりで、余談ですが。

桜マラソンの上位入賞者などへの賞品に、丸秀醤油の自然一醤油自然一だし醤油自然一ぽん酢醤油も採用になっています(^^)


県外からもたくさんの方が参加される大会♪
受賞された方に喜んでいただけるといいなぁ。
by maruhideshoyu | 2015-03-14 23:33 | 趣味 | Comments(0)