丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

シャトー文雅オープニングレセプション

佐賀市大和町のレストランシャトー文雅さんのリニューアルオープンを記念したレセプションにご招待いただきました(^^)
e0200770_16175513.jpg



昨年の火災から、約1年。
もともとレストランだった部分が被害にあわれて、もともと結婚式場だった部分だけでレストランを続けてこられていました。

僕たち納入業者や取引先も、本当に心配をしていたし、いちファンとしても一日も早い復興を願っていただけに、リニューアルオープンのお知らせは本当にうれしいものでした(^^)




今日は、関係者だけのレセプションでしたが、
文雅さんらしい心のこもったおもてなしで迎えていただき、色とりどりの小皿料理や一品料理、鉄板焼きやカレーなどをビュッフェスタイルでいただきました☆


大きな窓から入る明るい採光と見通しのいいオープンなホールや、ピカピカのオープンキッチンの中でいきいきと動いているシェフの方々など。
これまで以上に素敵な空間で、これまで以上にスタッフの皆さんも輝いてお仕事されていました☆



グランドオープンは10月15日(木)

新しくなったシャトー文雅さんに、ぜひ足をお運びください♪
by maruhideshoyu | 2015-10-13 20:00 | 仕事 | Comments(0)