丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ | ログイン

スーパーマーケットトレードショー

2月10日から2月12日までの3日間、東京ビッグサイトで開催されたスーパーマーケットトレードショーに出展してきました!


丸秀醤油の出展は今回で12回目くらい(^^ゞ
毎年、全国各地の自治体がブースを構えて、各自治体ブースの中でメーカーが出展するという形がほとんど。丸秀醤油も今年も佐賀県のブース内でアピールしてきましたよ~(^o^)/
e0200770_18113056.jpg

e0200770_1812113.jpg


毎年8万人を超える人が集まる、国内最大級の食品のBtoB展示会。
今年もおそらく去年以上の来場者があったんじゃないかと思うんですが、今年からはビッグサイトの西館と東館をどちらも使っての展示会となって、来客がばらけた分、体感としては例年より少なかったような気がします。


たくさんのお取引先や同業者と話をし、いくつか実になりそうな話や参考になる話ももらえて満足♪
いい結果に期待です(^^)
by maruhideshoyu | 2016-03-02 18:12 | 仕事 | Comments(0)