人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

ザ・シークレット

以前DVDで見て、とても刺激を受けた
ザ・シークレット』。
ザ・シークレット_e0200770_21132827.jpg

夢や仕事や家庭の幸せを実現するための秘密が
成功者たちの証言をもとにまとめられている
実話に基づいたドキュメンタリーフィルムで、

僕も鑑賞後はこの中の一部を実践しています(^^)


今日、書店でたまたま
『ザ・シークレット』の書籍をみつけました。

パラパラと立ち読みし、
どうせDVDで見て内容もわかってるし。。。

と、
棚に戻そうとしたんですが、
この本とここで出会ったのも
なにかのきっかけかもとポジティブにとらえ、
購入に踏み切りました☆
ザ・シークレット_e0200770_2121559.jpg

この本自体がとてもポジティブな内容なので
家族で幸せになれるよう、
妻とも共有したいと思います(^^)
by maruhideshoyu | 2011-02-20 21:40 | 読書

by maruhideshoyu