人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

今日は社内業務

今日は終日社内で事務処理に追われていました。


新規で取引が決まった商品の規格書を作成し、
(これがすごく大変なんですが。。。)
新商品のパッケージデザインの打ち合わせや
パンフレットの校正をチェックし、
さらに次々にかかってくる電話やメールに対応と

ものすごい勢いで仕事をこなしました☆


今日は女将も出張だったので、
電話の応対や直売所の接客、
ちょっとしたおつかいなんかのこまごました仕事もあり
我ながらよく働いた一日でした(^^)

ワーカーズハイとでもいいましょうか。
あっという間に一日が終わった気がします♪



僕は普段から全然肩はこらないんですが、

さすがに今日は
仕事を終えたときには座りすぎで足がつりそうでした(^^;


座りすぎとかじゃなく、
ただの運動不足だったら悲しいですが(^^ゞ
今日は社内業務_e0200770_22461070.jpg

by maruhideshoyu | 2011-02-25 22:47 | 仕事

by maruhideshoyu