人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

博多阪急

昨日は僕と同じ立場の、佐賀の後継者3人で飲み会でした☆

やはり同じ立場の者どうし思うところは同じで、お互い悩みを打ち明けたり今後の展望を話したりと、楽しい時間をすごしました~☆

楽しい飲み会だったので、当然遅くなったわけで、フラフラしながらも帰宅してブログを書いたのですが、、、

今朝、出社するなり女将から『昨日のブログ、内容が薄かったね』と言われてしまいました。。。
酔っ払って書いたので、内容が薄いのは自分でもわかっていましたが、改めて第三者から言われ、朝から軽く傷ついた六代目です(^^;



さて、話は変わって、

先週5月18日から24日まで、博多阪急さんで実施されていた『佐賀・長崎フェア』。
視察に行かれた佐賀県庁の職員の方から、売り場の写真をいただきました~♪
博多阪急_e0200770_18143719.jpg

期間中、僕も実際に現場に行ったのですが、とても人も多くにぎわっていました。当社の『自然一熟つゆ』の陳列もいい感じです(^^)


神崎そうめんをメインとしたこの企画、先週は陳列のみでしたが、6月に試食販売が決定しました☆

6月8日(水)~14日(火)の一週間、博多阪急さん地下一階食品売り場(グロッサリーコーナー)で、試食販売実施します。神崎そうめんの試食ですが、つゆはもちろん!『自然一熟つゆ』で試食しますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。
by maruhideshoyu | 2011-05-27 18:20 | 仕事

by maruhideshoyu