人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

育児日記

週末は妻と子が待つ妻の実家へ。
平日はあまり会いにいけないので、週末はい~っぱいわが子と触れ合ってきました☆

生後20日が経った今も、もちろん3時間毎の授乳以外は泣いてるか寝てるかだけですが、最近では時々笑ったり『あー』と喋ったりして親を楽しませてくれるようになりました(^^)

産まれたときは2,200gと小さかったわが子も、いっぱい飲んでいっぱい寝て、やっと3,000g近くまで大きくなり、ようやく普通の新生児くらいの大きさに追いつきました。

小さく産まれてきたけど、こんなに大きな手をしてるので、きっとすぐに大きくなって僕を追い越してくれることでしょう。
育児日記_e0200770_2119194.jpg
↑↑いっぱい飲んで満足してぐったりしています(^^;

これからの成長が楽しみです☆
by maruhideshoyu | 2011-05-29 21:42 | 日記

by maruhideshoyu