人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

出産祝い

親しくしているお取引先の方から、出産祝いをいただきました~(^^♪

いつも当社の広告やパンフレットの作成などでお世話になっている方で、丸秀醤油のロゴや写真のデータなどもお預けしているのですが、見事にそのロゴを活かしてこんなステキなスタイ(よだれかけ)とロンパースを作ってくれました☆
出産祝い_e0200770_21342619.jpg
↑↑スタイ
見た瞬間、思わず笑顔になってしまうようなこのゆるいデザイン♪
ふせんを貼っているところは子どもの名前がひらがなで入っています(^^)

出産祝い_e0200770_21353496.jpg
↑↑ロンパース
こちらは背面です。立派なロゴが光ってます!!
前面にも胸のところに丸秀醤油の社名と子どもの名前入りです☆
当社の作業着と同じ色というニクい演出ですね(^^)


家にもって帰ると、妻も『きゃ~!』と歓声を上げて気に入った様子。さっそくわが子に着せてみて、また夫婦でにんまりしてしまいました~(^^)

生後2ヶ月の赤ちゃんにこんな服を着せて遊んでいる自分は親としてどうなんだろうとか思いつつも、嬉しいものは嬉しいので写真を撮ったりして楽しんでいます(^^ゞ
この服を着たわが子は、会社のキャラクターみたいな広告塔になりそうだな。なんて、さっそく親バカっぷりを発揮しています♪


出産祝い_e0200770_2137153.jpg
物心がついてきたら、あまり会社の跡継ぎとかを親が意識させたりはしたくないなぁと思っているので、せめて今だけくらいは、なにか鮮やかな色の模様くらいに思って喜んで着てくれるといいですね♪


ステキなプレゼントをありがとうございました(^^)
by maruhideshoyu | 2011-07-11 21:39 | 日記

by maruhideshoyu