人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

模様替え

今日は出勤の土曜日でした。

最近、出勤の土曜日に直売所の整理整頓や商品の陳列替えをするのが恒例となっていますが、今日は、暑い夏にオススメのめんつゆの陳列を変えてみました。

模様替え_e0200770_21375997.jpg

↑↑こちら『味つゆ』です。
昔からある商品で、僕がまだ小さいころからそうめんはもちろん、わが家では冷奴や卵焼きなどいろんな料理に使っていました(^^)



めんつゆを見やすい窓際に移動し、数もたっぷりと陳列しています。

時期によってオススメ商品を変えるなど、ちょいちょい模様替えをしながら、みなさまのお越しをお待ちしています♪


今日はめんつゆの陳列を変えていたら、なんだか僕もそうめんが食べたくなってきたので、明日のお昼はそうめんにしようかななんて計画中です☆
by maruhideshoyu | 2011-08-06 21:43 | 仕事

by maruhideshoyu