人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

くまモン

先日、博多駅の近くでの新年会の帰り。

『家族にお土産を』と、
熊本県のゆるキャラ『くまモン』のラスクを買って帰りました♪


この商品、ラスクのパッケージがくまモンのお面になるということで、
きっと8ヶ月の息子が喜ぶだろうな~などとワクワクしながら帰宅しました。


阿蘇ジャージー牛乳入りというクリーミーなラスクをいただき、

箱から切り取ったお面をかぶって息子に向かって近づいて行ったら、、、



これまで見たことがないくらい怖がった顔で、
これまで聞いたことがないくらい大声で、


『ぎゃ~~~~~~~~!!!!』


と号泣されてしまいました~~(ToT)



その後お面をはずしても、
しばらく僕の顔を見ると泣きだすくらいのおびえよう。。。


ちょっとまだ早すぎたようでしたね。。。
くまモン_e0200770_1921295.jpg

by maruhideshoyu | 2012-01-15 19:25 | 趣味

by maruhideshoyu