人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

シンボルツリー

たまたま近くのコメリでオリーブの苗が売ってたのを見つけたので、わが家の玄関前に設置するシンボルツリーにいいかなと購入してみました(^^)

おなじく近くの雑貨屋さんで、ちょうどいい大きさの植木鉢も購入し、植え替えてみたところ、、、

シンボルツリー_e0200770_17502448.jpg

なんということでしょう!
それまでさびしかった玄関前が、
ちょっぴり華やかになったではありませんか!

土に『WELCOME』の文字の入ったオブジェを挿して完成です☆
シンボルツリー_e0200770_1751539.jpg

たしかに本物のカエルもウチのまわりには多いですが、このカエルはオブジェです(^^)


実をつけるためにはもう1本別の木を植えないといけないらしいのですが、とりあえずしばらくは1本でいいかな(^^)
by maruhideshoyu | 2012-03-25 17:56 | 日記

by maruhideshoyu