人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

樽のディスプレイ

大九州展3日目。
今日もとっても忙しい一日でした☆

東京に住むいとこも来てくれたり取引先の方が来てくれたり。
一日があっという間に過ぎていきました♪


樽のディスプレイ_e0200770_2247414.jpg
ところでディスプレイに使っているこの樽。

今回のために佐賀の木樽職人『原田製樽所』さんに作ってもらったもの。
この樽に、連日深夜までかかってコツコツと自分で丸秀マークをプリントした力作です(^^)
樽のディスプレイ_e0200770_22485773.jpg


この樽のおかげでなんとなく売場のディスプレイもいい感じになりました。

今日でようやく折り返し地点。
すでにクタクタで、やっと折り返しかといった気持ちですが明日あさっての週末もがんばりますよ~!!
by maruhideshoyu | 2012-03-30 22:49 | 日記

by maruhideshoyu