人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

神野公園

先日、息子を佐賀市の神野公園に連れて行こうとしていたんですが、機嫌がすぐれず行けなかったので、そのリベンジに今日神野公園へ行ってきました☆


僕も幼稚園くらいのころはよく家族や友達と行っていたのですが、小学生くらいを境にまったく行かなくなり、以来実に20数年ぶり!

クジャクやウサギがいる小動物園も、池もステージも思い出のまんま♪


園周を一周するSL機関車に乗ったり、空飛ぶダンボに乗ったり。
息子もテンション高く喜んでいました♪
神野公園_e0200770_1701564.jpg
↑↑機関車中♪

今日は精一杯家族サービスをしようと決めていた日。
夜から僕はお出かけの予定なので、それまで息子といっぱい遊んで大満足でした♪
by maruhideshoyu | 2012-05-19 17:04 | 日記

by maruhideshoyu