人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

どんぐり村

昨日は家族で三瀬のどんぐり村に行ってきました☆


1歳になった長男も最近は生活のリズムが整ってきたので、比較的外出もしやすくなってきました♪
うまく昼寝の時間を移動に充てると、外出先でもグズったりもなく機嫌良く過ごしてくれ、親としても楽しみが増えてきています☆


ひさしぶりに行ったどんぐり村。
あいかわらず入場料は大人300円とリーズナブル☆子どもも3歳以下は無料と良心的でありがたい(^^)

そのぶん、中で観覧列車に乗ったり、みつせ鶏の焼き鳥や唐揚げやソフトクリームを食べたり(予定外に缶ビールまで買ってしまったり(^^;)。。。)、おみやげを買ったりと満喫☆

木かげの芝生でくつろいだり、
うさぎやヤギなどの動物を見たりとリラックス☆
どんぐり村_e0200770_23231024.jpg
↑↑うさぎに夢中♪

どんぐり村_e0200770_23242197.jpg
こ~んな大自然☆

からの、、、

どんぐり村_e0200770_2325816.jpg
押し倒されるの図(^^ゞ


おみやげものやさんには
どんぐり村_e0200770_23264576.jpg
↑↑だし醤油も♪


滞在時間は2時間強でしたが、帰りの車中では息子は爆睡。満足してくれたようでした☆
by maruhideshoyu | 2012-05-28 23:28 | 日記

by maruhideshoyu