人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

雨の休日

今日は県内企業の後継者と経営者4人でゴルフの予定でした。
みんな業種もバラバラだし年も近いので、気を遣わずにプレイできるかなと楽しみにしていたのですが、

この雨で中止。。。

予定が一日すっぽり空いてしまいました(ToT)


ちょうど今日は妻の仕事が入っていたので一日息子と二人で過ごすことに。

別に何か特別なことをするワケではありませんが、
積み木やブロックで遊んだり、お昼ごはんを食べさせたり、昼寝の時間になかなか寝ようとしなかったので車で外に連れ出し、無理やり寝かしつけたり。

要は毎日妻がやってることなんでしょうけど、なんだかどっと疲れてしまいました(^^;


疲れたのは僕だけではないようで、息子のほうもいつもより長く昼寝をして、夜もいつもより早く寝ていました。
息子にも一日つきあわせて悪かったですね(^^;
by maruhideshoyu | 2012-06-24 21:33 | 日記

by maruhideshoyu