ESSE
来週8月7日発売の9月号の新商品を紹介するコーナーに、ミソフルが掲載されることになりました☆
当初ミソフルを開発するとき、まだアイディアのみで中身も包装形態もネーミングもなにも決まっていない段階で、ターゲットとして掲げたのが『ESSEを購読しているような女性』というもの。
料理に興味があって新しいものに対する感性も高い。
そういう女性に買ってほしいと思って、商品そのものの開発やデザイン、ネーミング、包装形態などを決定していきました。
だからこそ、ESSEでの掲載が決まったのは、僕個人的にはとっても嬉しいもの☆
僕たちが進めてきた商品開発が、見事に当初の目的を果たしたのですから。
どんなふうに掲載されるのか、来週の発売が今から楽しみです(^^)