人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

ボウリング大会

今日は当社が所属する佐賀大和工業団地のボウリング大会が開催されました!

この大会、同じ工業団地内のいろんな企業から4人一組でチームを組んでトータルスコアで競うというもので、丸秀醤油チームからは2チームが出場しました♪


1フレームの1投目と2投目をそれぞれ違う人が投げるので、1投目でミスした人を2投目の人がカバーしたり協力してスペアをとったりと協力体制が求められるこのゲーム。
同じレーンのメンバーお互いを応援したりいい得点が出たらみんなで喜んだり、とっても盛り上がっていました。

ボウリング大会_e0200770_17515124.jpg
↑↑僕の華麗なフォーム(^^)v

結果は、僕たちのチームが全17チーム中9位。
もうひとチームが17チーム中2位!準優勝でした☆


仕事以外の場でチームワークを発揮する、こういう交流も大事ですね!

いいリフレッシュになりました☆
by maruhideshoyu | 2012-08-19 17:52 | 日記

by maruhideshoyu