人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

同窓会

昨日は中学時代のサッカー部の友人で集まってのプチ同窓会でした。

同じ高校に進学したメンバー以外は中学卒業以来初めて会うような顔ぶれもあり、お互いまだかわいげのあった中学生から変わったね~なんて言いながら、昔話に花を咲かせてきました。


今回急に集合が決まったきっかけは、フットサルをやりたいからメンバーを集めるためとのこと。
僕も以前東京に住んでいたころや福岡に住んでいたころは時々フットサルをやっていたんですが、佐賀に帰ってきてからはやる機会がなくなっていたのでまさに願ったりかなったり!

よろこんで参加することにしました☆


とはいえみんなずいぶん運動らしいことをしていないメンバーばかり。
試合じゃなくまずは気の知れたメンバーだけでの練習からスタートすることになりそうです♪

第一回目の練習は来月!
また週末が忙しくなりそうです(^^)
by maruhideshoyu | 2012-08-26 23:53 | 日記

by maruhideshoyu