人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸秀醤油 六代目のブログ

rokudaime.exblog.jp

佐賀の蔵元「丸秀醤油」の六代目、秀島健介のブログぼちぼち更新中。

ブログトップ

テレビの日(その2の裏)

まだまだ今日感テレビの話。裏側です(^^)

当日は11時くらいにスタッフさんが来られて打合せや動線の確認、カメラリハーサルなど準備に大忙し。。。

空き時間を利用してイッセーさんと醤油や味噌の製法・当社のこだわりなどの確認中。
テレビの日(その2の裏)_e0200770_221328.jpg

テーブルの上には料理の段取りが書かれた紙が☆

駐車場では中継車が電波状況をチェック中。
テレビの日(その2の裏)_e0200770_223078.jpg

こちらは音声のチェック中。
テレビの日(その2の裏)_e0200770_2234691.jpg

僕の腰にもマイクが取り付けられ。。。



いよいよ本番直前の最終確認中(^^ゞ
緊張感が漂っています。。。
テレビの日(その2の裏)_e0200770_2243719.jpg


そんなこんなでの生中継。本当にしっかりと準備をして進められる生放送の裏側を見せてもらえて、僕らが普段画面で見ている裏方の大変さを実感しました。
目に見えないところですごくたくさんの方が苦労されて、ひとつの作品が出来上がっているんですね♪


本番が終わった後、イッセーさんにお願いして製造部のメンバーと一枚☆
テレビの日(その2の裏)_e0200770_2201838.jpg

by maruhideshoyu | 2012-09-07 22:06 | 日記

by maruhideshoyu